幹部紹介 幹部集合写真

同学年の部門員にそれぞれ『部門長について一言』というお題でアンケート
実行委員長については各部門長に聞いてみました
部門員のよくわからないノリをお楽しみください

実行委員長 実行委員長

・にやけ顔が最終兵器
・なんでもできてかっこいいやつ
・正真正銘の真人間
・栄光祭の支柱
・とっても優しい
公演部門長 公演部門長
・偽りの実数解
・フジテレビのディレクター(入社14年)
・おかざり
・最後の希望
・まさみ。
・点Pの位置ベクトル
機材部門長 機材部門長
・ちっちゃくてクルクル
・小さくてもじゃもじゃで最高なやつ
・クルクルの努力家
・クルクルの実のテンパ人間
・どんな汚れも必ず落とす、超激落ちスチールウール
食品部門長 食品部門長
・うなぎパイの人
・仕事頑張ってる
・仕事しかできない
・小顔ローラーの魔術師
・あの美脚憧れるわ〜
総務部門長 総務部門長
・強者揃いの幹部の中で一番身近な存在なんで――彼が居なかったらまぁ、僕には部門員は出来ませんね。彼を評価するなら、12点ぐらいかな
・総務…いや栄光を束ねているというと過言だが、総務はちゃんと独裁していると言えるだろう
・僕は総務部門長としての彼をよく知らない
広報部門長 広報部門長
・氷タイプ
・みんなにやさしい
・働きすぎ笑
・優等生っぽいけど本当はなにかがおかしい人
・部門の中で一番変態キャラを出してる。笑いも一番とってる
・ムチャ振りしたら吹雪が飛んでくる
会計部門長 会計部門長
・コーラにガムシロとミルクと粉チーズを入れる奇人
・天然のリアクション芸人
美装部門長 美装部門長
・いつも部門員に親身になってくれる優しい部門長
・眠れる獅子
・頼りがいのある素晴らしい部門長
・族でいう長
・麺でいうかん水
・親子丼でいうどんぶり
・刺すようなツッコミの中に愛を感じる
栄光祭は
終了しました

inserted by FC2 system