活動日誌         
2011.06.30 [No.X-5]

さいご。

 活動日誌 番外編5

これがさいごです。
ホームページの更新。



すべてはここから始まった。



そして、これで終わった。
最後の部門別記念撮影。
美装部門

会計部門

広報部門

総務部門

食品部門

機材部門

公演部門




栄光祭が終わって泣いている俺たちをみて、お客さんは言った。
「栄光祭めっちゃ楽しかったよ!なんか、みんな、青春だね。」

12511人。
改めて、ありがとう。




改めて、栄光祭にお越しいただいて、ありがとうございました!
当日は強風のために大変だったところも有りましたが、本当に楽しい2日間を過ごさせて頂きました。
栄光祭も終わり、このホームページの更新も最後になります。
約半年間に渡って、このホームページを支え続けてくれた4人のコメントをごゆっくりご覧ください!!
By 広報部門長

高2 YM
どうも、サボり魔のYMです。3日徹夜のHP作りもcomingsoon放置も栄光祭後1ヶ月のサボりもだいたい私のせいです
そんなわけで最後の更新となります第64回栄光祭ホームページ。今までお付き合いありがとうございました

とか言って管理者ぶってますが、
実はTOPのスライドショーを作った以外の記憶があまりありません
あとは何だ。活動日誌のテンプレを作って後輩に仕事をばらまいたりとかでしょうか
あれ…それ以外仕事した記憶が無いぞ…

基本的に自分が先陣を切る形で作成にあたっていこうと意気込んでいましたが
実際は実力不足もいいところで、常に周りに助けられてきました
また、自分にはデザインのセンスが決定的に欠如しているので、
同輩のTemが居なかったら今頃栄光祭HPはひどい外見になっていたでしょう
部門長と、同じHP班の3人には、感謝してもしきれません

なんかすごい社交辞令っぽいつまんない文章になってしまって、自分でも文才の無さに驚いています
でも後輩の2人が面白いこと書いてくれてるハズだから問題ないかな

さて、皆様のお陰で大成功に終わりました今年の栄光祭。
自分にとっては最初で最後の実行委員でしたが、本当に楽しめました
来年はまったりとアロマの準備でもしながら、HPを楽しみにしたいと思います
ご来場、本当にありがとうございました。来年も是非よろしくお願いします


高2 Tem
みなさんこんにちは。1ヶ月前の話になってしまいますが,栄光祭は楽しんでいただきましたか?
主に全体のデザイン,画像作り,ギャラリー,催し物紹介担当で,本名のイニシャルをとってTemと名乗っていました。パンフをまだ持ってる物好きな人は29ページを見ると本当の名前が分かると思います。
さて,僕自身サイト制作の経験は多くないので,作り始めの時はどうなる事やらと思っていましたが,なんとか形になってここに最後の言葉を残せると考えると嬉しいですね。

えいこうさいの みりょくを すべてつたえられる サイトを つくること!
それが わしの ゆめ だった! しかし わしも もう こう2! そこまで ムリは できん!
そこで おまえたちには わしの かわりに ゆめを はたして ほしいのじゃ!

ということで,来年は今の高1達がもっと素晴らしいサイトを作ってくれることを期待して,高2の僕は隠居することにします。



高1 てぃーくん 高1で主に活動日誌の打ち込みや写真撮影をやっていたてぃーくんです。。
なんやかんやでこれが最後の更新となってしまいました・・・。本当に最後だと思うと悲しいです。
HPが完成してからこれまで・・・ほんとうに今までお付き合いありがとうございました。。

とりあえず仕事を振り返ってみますと・・、今年は先輩がすごいとしか言いようがない年でした。
この広報部門HP班という立場になって、たくさんの尊敬できる先輩に出会えた。
時には仕事をサボり。そしてまた時にはサボリ・・・という先輩もいましたが(笑)
その先輩も今はとても尊敬してるし、憧れてます。

基本的に作業の面ではあまりにも実力不足で、常にほかのHP班の3人のマネばかりしていました。
というかもうHP班って3人でよかったんじゃないかとか思い、自分で悲しくなってきた。。
でも自分が少しでも役に立てたかな?と思うところは雰囲気作りです。
今年は広報部門の雰囲気がすごい和やかで楽しかった。
来年もそういう雰囲気がつくれるよう頑張ります。。

うん。ただ自分見つめなおしただけですね(笑)

さてさて、みなさまのおかげで今年の栄光祭も大成功でおわりを迎えることができました。
また来年も広報部門員として、そして栄光祭実行委員会として大成功目指して頑張ります。
先輩が期待しているHPも広報部門高1のエースもっさんがすでに頑張ってるみたいなので
それを手伝いながら来年の委員会始動を待とうと思います。
来年は自分たち62期が主力となって頑張っていくので、来年もよろしくおねがいします。


高1 もっさん
初実行委員。
こんなに楽しいなら去年もやっとけばよかったな。
なんておもってます、HP班ギャラリー写真撮影&活動日誌担当、もっさんです。
なんかね〜
縦のつながりってやつかな
うん、いろんなすごいスキルを持った先輩たちに出会えたこと
前日とか泊まらせてもらったり
ほんと楽しかったよ

さて、
俺たちだ!!
64年分の先輩たちのキャリアを受け継ぎながら、第65回栄光祭ってすごかったよね、って言われる祭りにしたい。

部門長はじめ、先輩たちには本当にお世話になりました!
&来年がんばりますんで、みていてください!!
(パンフレットの作り方教えてください笑)

そして、最後になりましたが、一番は、栄光祭にきてくれたお客さん!!
本当にありがとうございました。

面白いこととかかけないんですけど汗


今までみていただき、本当にありがとうございました。
でわ、また来年までしばらくお別れです。



活動日誌は、もっさんとてぃーくんで更新しました。

活動日誌番外編は、HP限定記事となっております

記:もっさん


inserted by FC2 system